改造 車 かっこいい 車を所有していると、 「かっこよくしたい」「かっこよく見られたい」 と思うことは、当たり前のことです。 しかし、かっこよくしたいのは外観だけではなく、内装もおしゃれにかっこいい改造やカスタムをしてみたいものです。第5位 高級車 第1位 改造車 改造車を嫌がる女性の意見 ・改造車はとにかく嫌! ・音がうるさい車は嫌い ・改造車に乗っている自分をかっこいいと思っている勘違い男が嫌 ・改造車に乗って、粋がっている男は嫌 ・改造にお金を掛けるという感覚が分からない カスタムカーはダサい、車の改造はかっこ悪いと言われることが良くありますよね? 『フルノーマルならかっこいいのか?』 私の意見としては No です。 ダサいという意見をまとめると
面白い 斬新 カッコイイ 自動車 改造車を集めてみた 乗り乗りeveryday
