最近、走り屋がかなり減ったように感じますが、イニシャルdでも有名ないろは坂は本当に走り屋がいるのでしょうか? また首都高や湾岸線の走り屋がまだ存在しているのかについても調べてみました。 スポンサーリンク いろは坂って、本当に走り屋いるの?日本で外車の走り屋を あまり見かけないのは何故ですか? イニDに出てくるような車種ばかりで飽きないんですかね? ポルシェの993ターボだとかマッスルカーにもMTあるしM3だとかアルファロメオでストリートやれば、他人と違い目立ってカッコいいとか対向車としての出演も滅多にない。特に『頭文字d』では 完全に排除されており、不自然だ。 (群馬が舞台なのに連載開始実に10年近くスバル車が全く 出て来なかった。最近gc8が出てきた。) 『
走り屋が選んだ人気の車種ランキングtop10 車を愛しすぎた故の選択とは Moby モビー
